笑顔相続相談室 財務相続対策協議会

群馬県前橋市で相続相談するなら笑顔相続相談室の
将来の相続に向けてのご相談‥地元群馬の専門家集団が解決のお手伝い!
どんな些細なことでもお気軽にお電話下さい!
027-231-2990
群馬県前橋市下小出町3-14-2 あうん館ビル3階

相続セミナーは当面の間開催を中止致します。

昨今の事情から新型コロナウイルス感染拡大防止のため当社で定期的に開催しております相続関連のセミナーは当面の間中止させていただきます。

4月度セミナーを楽しみにされていた皆様方大変申し訳ございません。

相続関連のセミナー開催は見合わせていただいておりますが、現在個別相談は完全予約制で引き続き開催しております。(⋆ただし今後の状況により内容が変更になる可能性があります点をご了承下さい)

一般的に問題が生じてからの対応は手段が限られる事もあり、事前の対策に比べて効果も薄くなるケースが多く、「こうなる前に相談しておけば良かった」と言われる方もいらっしゃいます。

お一人で抱え込んで悩んでいるだけでは何も始まりません。「話を聞いてもらえただけでも気が楽になった」そう言っていただけるよう、私たちが目指すファーストアクションのゴールは心の鎧を外してもらう事です。

一歩踏み出す勇気があれば大きく道が開ける事もあります。群馬県、または群馬県近郊で相続対策をお考えの方はお気軽にお問合せ下さい。