笑顔相続相談室 財務相続対策協議会

群馬県前橋市で相続相談するなら笑顔相続相談室の
将来の相続に向けてのご相談‥地元群馬の専門家集団が解決のお手伝い!
どんな些細なことでもお気軽にお電話下さい!
027-231-2990
群馬県前橋市下小出町3-14-2 あうん館ビル3階
財務相続対策協議会ブログの開設です。
群馬県、群馬県近郊の皆様こんにちは!

財務相続対策協議会の近藤です。

この度ブログを開設したので皆様ご覧くださいね。

 

さて先週FM群馬にて内藤聡アナウンサーとの初対談!!

人前で話すのは慣れているつもりでしたが初のラジオ出演でメチャメチャ緊張です。

そんな僕を察するかのごとく内藤さんのサポート。さすがプロのアナウンサーは凄い。

 

今回は「本気で考える年金2000万円問題」と題してお話しましたが

私たちの仕事は年金関係以外にも相続、事業承継等これから益々重要視される

社会問題にどう取り組むか?日々研鑽を重ねていきます。

 

これからセミナーも群馬県内各地で開催して参ります。

皆様、是非お気軽にご参加下さいね。